ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝坊だがや! | トップページ | GW最終日だねー »

2013年5月 5日 (日)

静かな1日の始まり~

朝から1人です。

旦那いない、やったー!good

自由を満喫できます。cafe

とにかく1人は静かでいい。

うちの旦那、1人で2台のテレビつけて(2部屋に1台ずつ)ラジオまでつけて~pout

消しても消してもつけるんだよね。

私は無音を好む人なので、イライラするんですよ。pout

しかも、そのテレビを見てるか!って言ったら全く見てない。

旦那は無音でいられない人なんですよねぇー

私、テレビCMが超嫌い、お笑いとか騒々しいのもアウトなんです。

世の中で1番嫌いなのはラジオショッピングです。annoy

あの声を聞くだけでイライラが頂点に達してブチッと切りますよ。hairsalonhairsalonhairsalon

だから、このイライラから開放されて

静かな生活を送れるだけで超幸せなんです。

普段味わえないこの時間を満喫したいですーhappy01

誰にでも、1人でゆっくりしたいって気持ちあるよね?

Sscn7151

やっと買い物に行った。(笑)

出不精なので、買い物嫌いなんです。wink

メイン食材無いよね?

無駄な物ばっかり買ってしまったような。bleah

Sscn7152 ココナッツ。

こちらのブログにUPしました。中身が気になったら見てね。

こんな物ばかり買ってしまって・・・夕飯のおかず何にする?ってこと多いです。coldsweats01

Sscn7156Sscn7157 Sscn7158 昨夜は念願のBBQ!

肉がなかったので買出しに。

イカステーキと野菜も添えて

炭焼き。

美味しかった。heart02

これでGW行事終了ですー

すっごい地味でした。coldsweats01

« 寝坊だがや! | トップページ | GW最終日だねー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝坊だがや! | トップページ | GW最終日だねー »