ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GWに突入だー | トップページ | 朝飯 »

2013年4月28日 (日)

白花だと思います。

朝から晴天。sun

真冬に比べたら暖かいはずなのに・・・寒くて仕方ないミルクパンですーsnowsnowsnow

脳が暖かいと感じる以上に気温が低いからでしょうか?

Dsc_365131845春なので庭の手入れが楽しい時期です。bud

タチアオイの苗を買ってきました。

ピンク系はあるので、白花が欲しかったんです。

「白花だと思います」って笑えるよね?

田舎は、こんな感じでも許されます。happy01

白花じゃなくてもOK、大事に育てます。

咲いたらご報告しますねー(何色が咲くかな?)

可愛い花の苗を見つけると買ってしまいます。budbudbud

庭先が花でいっぱいだと癒されます~

猛暑がやってくる前までのお楽しみですね。

« GWに突入だー | トップページ | 朝飯 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWに突入だー | トップページ | 朝飯 »