ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もうすぐGWなのに~ | トップページ | 白花だと思います。 »

2013年4月27日 (土)

GWに突入だー

快晴スタートですね!sun

みんな遊びに行ってるのかな?

羨ましい~

私は仕事です。cake

Sscn7040_2カット後のプリン君です!

ちょっとお洒落さんになりました。heart01

プリンは痩せ型なので・・・ふっくら見えるようにカットをお願いしました。

顔が超小さいので、顔が丸くてころんと可愛く見えるようにしてもらったんです。

どう?希望通りになってるかな?

プリンは洋服を着ても似合わないし・・・wobblyリボンも似合わないし・・・ribbonお洒落カットもイマイチ似合わないような気がするんだけど・・・今回は、ちょっと可愛くなったような気がします。(親ばかですけど)

カット中、トラブルがあったんですよ。shockshockshock

カットしてるとき、部屋に大型犬dogが入って来てプリン君パニックを起こしちゃたそうです。shock

狩猟犬に襲われてから大型犬が苦手になっちゃったんです・・。

トリマーさんがプリンの大パニックに驚いたそうです。eye

大型犬を室外に出したら落ち着いたみたい。プリンの心には大きな傷になってるんですね。

怖かったんだね。

でもさー、男だから!angryプリン!そんなこと忘れて生きるんだ!

もうちょっと強い子になって欲しいですけど~ママとしては・・・。coldsweats01

家では、威張ってるんですよ。

Sscn7041いつも仁王立ちで散歩してる犬達を威嚇してるんです。

仁王立ちで・・・。 coldsweats01

なぜか赤ちゃんの頃から2本足で立ってるんですよ。

滑稽な姿ですー

ママとパパがいれば、威張ってばかりのプリン君。

甘えん坊です。

内弁慶ワンコですー

« もうすぐGWなのに~ | トップページ | 白花だと思います。 »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

カットしたプリン君、めちゃ可愛くなったね~!!lovely
そうでしたか~。大型犬、今でも怖いんですね。
ずっと覚えてるんや~。
大型犬も優しいワンコ居るって分かって貰えれば良いのですけど。
怖い思いしたからしょうがないよね。
徐々に克服出来たらいいね。

ゆず空さんへ

可愛いと言ってもらって・・・ぷりん喜びます~
小さい頃、ブサイクだったので
あまり可愛いと言われたことがないんです。(汗)
ママも喜びました。happy01


犬は喋れないので何もいいませんが
心の傷になってるみたいです。
トリマーさんが驚くほど暴れたと言ってました。
「喰われちゃう~」って必死で逃げようとしてたみたいです。
時間が経って少し恐怖を忘れてくれるといいです。
ぷりんを気遣ってくださってありがとうございました。heart02

ぷりん君ふっくら丸く更に可愛くなりましたねhappy01
しっぽのふさふさもワンポイントでいい感じ!
前の恐い思いは、やはりトラウマになっていたんですね。
少しづつでも、それが無くなるといいですね・・・

きなこもちさんへ

まるく可愛らしい印象になったかな?
嬉しいです。heart04
痩せ型なのでふんわりさせたかったんです。
トリマーさん、とっても上手でした。

大型犬が怖いみたいで、大暴れしちゃったみたいです。
喰い殺されるーって勢いで逃げようとしたみたいです。coldsweats01
犬は喋れないけど、心に傷を負ってるんですね。
でも、記憶は消せないので、少しずつ強くなってくれることを願っています。
プリンのことを大事に思ってくださって嬉しいです。
ありがとうございました。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐGWなのに~ | トップページ | 白花だと思います。 »