ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あっと言う間に1日が終わっちゃったかな? | トップページ | 朝起きて最初にすること! »

2013年4月12日 (金)

えっ?もう金曜日!

時間が過ぎるのが早いですーdash

暖かくなるようですね~cherryblossom

最近、体力的にも精神的にも安定してて調子よいです。happy01

ジョギングしても「このまま40キロ走れるか?」ってほど体が軽くて~

筋トレのウエイト上げちゃう?って調子に乗りまくって~notes

まだまだやれる感じだけど、ここはグッと我慢して通常通り。happy01

ムリすると、痛い目に合うんです。sad

さすが!学習してるミルクパンです。good

帰宅してご飯を作ろう!

えっ!?冷蔵庫に何にもな~い!

ホットプレートで野菜焼きにしました。

Sscn6675しし唐、ナス、春菊、玉ねぎ、わけぎ。

ベーコン2枚とウインナー、目玉焼き。

5分クッキング。clock

Sscn6674野菜を焼いてる間に、タレを作ったよ。

醤油麹、オイル、胡麻、練り胡麻、砂糖、ニンニク、オイスターソースで作ったよ。

とろみがあって濃い系のタレ。

野菜に合います。

大きなプレートの野菜、全部食べちゃった。smile

今日も、ちょっと忙しいなーdash

布買って来てワンピース縫いたいけど、時間がないよ~weep

« あっと言う間に1日が終わっちゃったかな? | トップページ | 朝起きて最初にすること! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっと言う間に1日が終わっちゃったかな? | トップページ | 朝起きて最初にすること! »