ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 眩しい日差し! | トップページ | 3分チン! »

2013年4月17日 (水)

手作りが好き!

欲しい物はすぐ買う派ですか?

迷う派ですか?happy01

私は、以前にも話しましたが・・・あまり買わない派です。

それは、物はゴミになるからです。weep

捨てるとき、心が痛むから。

どうしても必要だと感じたら買うことにしています。

実は・・・どうしても欲しい物が出来たんです。

そう、ストレッチポール

すっごい気持ちがいいんです。

背中ぐりぐりtyphoonするとストレッチ効果抜群。

疲れると背中が痛い私には、ときめきの品なんです。shineshineshine

ジムで買うとただ今20%OFF

それでも6800円?

ただの発砲スチロールのポールなのに・・・。down

類似品?パクリ品?は1000円ぐらいから変えるそうですが・・・すぐにヘタって潰れるそうです。安物買いの銭失い系ですねー

迷うなーーー3日ほど。

そして作りました。good

(爆)です。爆過ぎます。bomb

どうぞ、こちら

Sscn6781ベーキングパウダーの空き缶を3個並べて~(業務用のものです)

古い籐の敷物で包みました。bleah

出来上がりが・・・

Sscn6785絨毯しまいますか?的な感じで笑えるでしょ?

この上にバスタオルを敷いてストレッチポール代わりにしました。

効果は・・!本物と変わらな~い!気持ちいいー!shine肩甲骨ぐりぐり最高だー!

ただ、移動不可。(笑)

とりあえず、ベーキングパウダー缶を増やし4缶にしたい。happy01

それに合わせて籐の敷物をカットして、キルティングでカバーをつけようかと。

移動不可なのでbleah寝室の隅のみで使用可です。 

これでポールを買うのを止めました。

当分これを使ってみて・・・どうしても本物が欲しくなったら買うことにします。

20%OFFは5月31日までなので~

Sscn6777Sscn6778 Sscn6779 夕方はタケノコ掘り。

すっごい肉体労働です。

筋トレしてる私ですが goodゼーゼーハーハーします。sweat02

Sscn6780大根もいただいて、葉つき、泥つき・・・

タケノコを茹でたり、大根洗ったり

田舎は肉体労働多めです。sweat01

昨夜はサラダにしました。

Sscn6790レタスも玉ねぎも自家製です。

ドレッシングは・・・

Sscn6789ポン酢とピーナツバターを混ぜ混ぜ。typhoon

コクがあって美味しいです。

ピーナツバターが多いと、マヨ系のドロッとした感じ。

ポン酢が多いとドレッシングです。

市販のドレッシングは、ほとんど買わないので

使う分だけ作っています。

適当にある物を混ぜ合わせるだけなんですけど~

自分の味が見つかると面白いです。heart04

今晩は何を作ろうかなぁ~smile

   

« 眩しい日差し! | トップページ | 3分チン! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眩しい日差し! | トップページ | 3分チン! »