ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 太陽が見えた。 | トップページ | 忙しいー »

2013年4月 7日 (日)

庭掃除しましたー

寒かった~snow。゜゜(´□`。)°゜。

午後になったら、冷え冷え。snow

そんな中、草取り。

一生懸命やったのに~ちょこちょこ草が残ってる。coldsweats01

プロの農家さんたちの畑って1本も草が残ってないんですよ。

さすが上手ですよね~good

アジサイや庭木が巨大になってて、デカハサミでhairsalonばっさりカット!

すっきり~

巨大化した庭木は旦那にノコギリで切ってもらわないとねー

ちょっとだけ頑張って庭掃除したら気持ちいいね~

綺麗になった。shineshineshine

お洒落な庭とは、程遠いけど~ぼちぼち綺麗にしようと計画中!(猛暑が来るまでに~)

午前中は、調理室も掃除したよ。good

床拭いて棚の位置も変えました。

私って掃除が苦手だし~shock仕事の資材&材料ってあれこれ山ほどあるんだよねぇ~

うんざりしちゃう。weep

物が少ないすっきりした部屋にしたいなー

買い物嫌いで物欲もないのに~なんで物が増えるの~!?weepweepweep

梅雨が来るまでに、部屋を片付けよう。

全部の部屋にワックスかけよう。

先週カーテンも洗ったんだよ。

うちは今頃・・・大掃除です。bleah

それにしても疲れました。down

早めに寝ましょう!(´△`)Zzzz・・・。o○

« 太陽が見えた。 | トップページ | 忙しいー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽が見えた。 | トップページ | 忙しいー »