ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 花見中! | トップページ | 雨が上がって・・・ »

2013年4月 2日 (火)

南アフリカ風?

昨晩は、ミシンをやりました~

思うように時間が取れなくて、やっと洋服作りました~paper

妙に派手な和柄だったので

どうなるかと思ったら・・・

(まだ作りかけだけどwink

Sscn6554こんな感じ♪

着て旦那に見せたら「南アフリカの人みたいだぞ!」って言うんだよ!(爆)

思いっきり和風な柄なのに~

私が着ると、外人に見えるらしい~bleah

個性的でこれもありだよね!?

キラキラのネックレスしてGパンに合わせて着ようと思ってるんだ。shine

手作りって面白い。

どこにも売ってない物が出来るから楽しいよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日のお昼ご飯↓

名前がない。(笑)

Sscn6551

Sscn6553残りご飯があったので

油を多めにひいたフライパンで両面カリカリと焼いてみた。

ギュッと押して焦げ目をつけてね。

Sscn6552

玉ねぎ、ネギ、豚肉、海老を炒め、

全部、冷蔵庫の残ってた食材・・・使いきりメニュー!

味付けは、↑この中華ダシと黒胡椒。

あんかけなので片栗粉でとろみをつけました。

ご飯にかけたら出来上がり~

Sscn6550カリカリと焼いた焦げ目と食感が

チャーハンや中華飯 とは違って美味しいよ~

好評でした。heart02

お腹が膨れたら眠くなるね。

春だゎ!cherryblossom

« 花見中! | トップページ | 雨が上がって・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Jambopaper

一瞬ですが。。。
まあブログという事もあって。。。

「妙に派手な和柄」

が3Dと言うか…デジタルっぽく見えました^^;
すまみせん(゚ー゚;

ジーンズには良くあうと思います^^

うなぎ犬さんへ


デジタル!そう言われたら和風デジタルですね!

私が思うに~外国に輸出向けの布なのかもしれません。
アメリカには和風の布があって売れてるみたいでした。
外人さんが好みそうな?和風な布ですねー


ジーンズなら、派手な柄でも?似合うような気がして~
素人が作ったヘタクソな洋服ですが、半袖の時期になったら着て出かけてみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見中! | トップページ | 雨が上がって・・・ »