ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 白花だと思います。 | トップページ | 休んでしまおうか!? »

2013年4月29日 (月)

朝飯

続・・・爽やかな天気。sun

GWです。clover

普通に仕事をする毎日なのでテレビでみるGW情報はよその国みたいです。

朝ごはん

Dsc_391731899お腹が空いて起きてきて

なんもない。weep

冷凍庫にあった冷凍スパゲッティーをチン!

2人で分けた。good

朝から良く食べるね。pig

寝て起きてすぐに食べないけど時間が経つと

超お腹が空くんだよ。pig

朝ごはんと言っても、食べるのは毎日8時~9時ぐらいなんだけどね~happy01

さて今日も仕事。sweat01sweat01sweat01

天気がいいから、少し寂しい気分になるよ。

ちょっとストレス溜まり気味。wobbly

ミルクパン、もう1個のブログ エビフライ!こちらも遊びに来てね!heart04

« 白花だと思います。 | トップページ | 休んでしまおうか!? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白花だと思います。 | トップページ | 休んでしまおうか!? »