ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 嵐がやってくる〜 | トップページ | 太陽が見えた。 »

2013年4月 6日 (土)

唐揚げゲット!

雨が強く降ったり~

強風になったり~typhoon

荒れた天気の1日です。

Sscn6599外に連れ出そうとしても

イヤイヤ!と言って外に行かないプリン君。

風がビュービュー吹いてイヤーっ!

足が濡れるのイヤー!って反抗。

雨風が落ち着いたら散歩に連れ出さなきゃね~

困ったワンコです。

Sscn65981人メシ。

気楽だよね~

海苔は毎日欠かせないアイテム。

何気に魚の缶詰が好きなわたし。fish

サバの水煮、サンマの蒲焼など常備していますーheart04

野菜無いね、まっいいか!coldsweats01

Sscn6601_3旦那が私との賭けに負けて買って来たから揚げ。good

10個入り、6個食べた。喰いかけ写真でゴメンネ。

何の勝負かって?

試合結果。soccer

私の予想は1-2で勝利!

旦那は1-1で引き分け。

結果は1-3で勝利!

私の予想は当たったけどゴール数までは、当てられなかった。down

でも唐揚げゲットです。scissors

最近、私の予想は当たりまくる。

toto買うべきか!?

写真ブログ

お花見の記録とか・・・諸々UPしてます。

« 嵐がやってくる〜 | トップページ | 太陽が見えた。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨夜は雨と風、朝には雨も止み晴れましたが
風だけは、びゅ~びゅ~とすごいです!
ぷりんくん相変わらず可愛いですねhappy01
私は、ぷりんくんのお鼻の辺りが、まあるくて大好きです!
海苔とご飯だけでもパクパクいけちゃいますよね。
そういえば、そちらではおにぎりの海苔は焼き海苔ですか?
味付け海苔ですか?実家では味付け海苔だったのですが
東京は焼き海苔、どちらも美味しいのですが~
地方によって違うのかなぁと思って・・・

きなこもちさんへ


愛知は焼き海苔ですね。
味付け海苔も売ってますが売り場には焼き海苔が90%ぐらいありますね。
関東は焼き海苔で関西は味付けなんですね~

毎日のように、炙ってカットしてバリバリ食べちゃいます。
おかずが無くても海苔だけでご馳走ですよね。happy01


ぷりんを可愛いと言ってくれてありがとうございます。
小さい頃、本当に(心配するぐらい)ブサイクだったんですよ。
最近、みんなが可愛いと言ってくれるようになって
親ばかですがcoldsweats01、「良かった」と安心しています。
やんちゃ盛りで元気なプリン。
この子に元気をもらって私も毎日、頑張れるのかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐がやってくる〜 | トップページ | 太陽が見えた。 »