ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« えっ?もう金曜日! | トップページ | 田舎の作業! »

2013年4月13日 (土)

朝起きて最初にすること!

気温がグングン上がるらしい。up

今日も仕事ですー

よく動き、よく働き、よく寝るミルクパンです。good

Sscn6692Sscn6693 昨日の夕飯。

お弁当を買っちゃった。

納品に行ったら→お弁当が割引になってて350円。

このお弁当さー中国産の冷凍食品とか使ってなくて全部手作りなんだよ。heart04

夕方、割引になるんだけど~

この金額で大丈夫~って(販売する物は違っても)同業者の私からすると心配になっちゃう。weep

消費者とは反対側の目線で見ると、どんだけ大変か想像しちゃうんだよねぇ~

このお弁当、美味しいんだよ~

お弁当にありがちな濃い味じゃなくて、家庭の味です。

食べても胸焼けなし。good

旦那とおかずを交換して食べましたー

Sscn6691昨夜は、夕飯を食べたのに~

今朝はベーコン&メープルトースト。smile

すっごいガッツリ。

男メシ。happy01

いいんだよ、食べてもさーgood元気でるよ。

そう言えば~

朝起きたら、最初に何をしますか?

私は、パジャマをベロンとめくって鏡で腹をみる。bleah

腹斜筋が好きなんだよ。(笑)

前は内蔵が脂肪に浮かんでる感じだったけどbleah今は筋力で支えられてる感じがして好き。

まだカッコよさ25%ぐらいだけど heart02変化する感じが超楽しい。

基本、筋トレマニアって変態だよねーhappy02

あははー

Sscn6694

怠け者プリン君。

犬なんだからさー寝るとき、枕を使わないでくれる?wobbly

いつも、こーやって寝てるんだよね~

そのクッション、犬用じゃないから!poutpoutpout

また新しい物を作ろうと思って布を買いました。

Sscn6696夏用のシーツを縫います~

グリーンが旦那、

ピンクがわたし。 heart04

ダブル幅で2M50買ったよ。

ワッフルで安くゲットしましたー

一番上のブルーの布は、またワンピースを作ります。(2M)

ミシンやりたいなー

« えっ?もう金曜日! | トップページ | 田舎の作業! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

最近は少量で沢山の種類が食べたい。。。
そんな欲求にかられます^^;

なのでこのお弁当good
近所だと揚げ物・丼物ばかりshock

まあ。。「沢山」を作る気力があればいいんですが・・・
無理(笑)

うなぎ犬さんへ

品数多め!ときめきます。
9品っていいでしょ?
しかも2つ買えば18種類のおかずがあるので交換出来ちゃうんですー

うちでは、いつも1品料理なのでcoldsweats01品数豊富に憧れちゃいます。


お持ち帰り弁当屋さんも、種類が多くて迷う、迷う。
便利な世の中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ?もう金曜日! | トップページ | 田舎の作業! »