ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 複数形だよね? | トップページ | 庭木伐採! »

2013年4月20日 (土)

愛犬プリン君!

天気は下さり坂・・・

しかも寒い。

夜には雨かな?

先日、プリンは狂犬病の注射を受けました。

いつもは病院でお願いするんだけど・・・

近くの公園で受けることが出来たので行ってきました。

Rscn6823プリン君は獣医さんたちに大人気なんですよ。(親バカか!)

先生達には顔がブサイクとか関係ないんですね。

スピッツが好きみたいです。

生後2ヶ月で初めてワクチンに行ったときも「珍しいな~可愛いな~」ってたくさん先生が見に来てくれたんです。

最近は、流行の犬種ばかり来るので滅多にみられないスピッツは先生達が診察したくて仕方ないみたいです。スピッツの子犬なんて見たこと無いって感激してくださった先生も。

可愛がられてプリンは幸せですね~

来週、プリンはシャンプー&カットに行きます。

大人しく施術を受けてるらしいですけど~

終わったと分かった瞬間「帰る~ママ~お迎え~」って泣き出すそうです。

すぐにお迎えに行かなければ・・・。

ワンコ、案外手間かかります。

雨が降りだす前にお散歩に連れて行かなくちゃね。

犬中心の生活です。

« 複数形だよね? | トップページ | 庭木伐採! »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 複数形だよね? | トップページ | 庭木伐採! »