ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あったかい! | トップページ | 空腹で・・・ »

2013年4月 5日 (金)

晴れは今日まで?

明日から大荒れの天気みたいですね~typhoontyphoontyphoon

花見も今日まで?tulip

お弁当を作って(また)花見に行こう!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

冷蔵庫をゴソゴソ。

何にもない。coldsweats01

さてどうしよう?wobbly

何もなくても何かを作るのがミルクパンです。

お弁当を作ったら、またUPしますーhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

週末は雨rainで商品を出しても売れないかも~coldsweats01

そう言うときは休んじゃう?cafe

今から梅雨が来る前まで、委託のお店は(5店舗)繁盛するんです。

農協系は、苗物の時期なので来客数が多いです。budbudbud

ガーデニングしたくなったり~野菜の苗が欲しかったり~と、足が向かいますね。shoe

夏場は焼き菓子は売れないと言いますが

うちは8月は稼ぎ時なんです。

特にお盆の頃は1年で1番売れるかもしれません。

予想外かもしれませんが12月~2月は、そんなに忙しくないんですよ。

気温が上がる今からがミルクパン繁盛期なんですー

忙しいと言ってもボチボチマイペースですけどね。bleah

今、ココナッツケーキが人気みたい。

夏の終わりまで納品してます!penguin

« あったかい! | トップページ | 空腹で・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかい! | トップページ | 空腹で・・・ »