ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 忙しいー | トップページ | 味噌女 »

2013年4月 9日 (火)

顔がない!

今日もどんより天気。cloud

ここ1カ月ぐらい冴えない天気が続くね~

桜も見事に散っちゃった。cherryblossom

昨日、近所の公園を通りかかったら夜桜祭りやってたwobbly

もちろん桜咲いてないし、人もいない。

それなのに電気flairをつけて警備員まで配置。

市のやることって、どうしてこうなんでしょう!?

誰がみたっておかしいよねぇ~

Sscn6612Sscn6611_2 私のNEW売り場。

広くなったの~

だから商品を揃えるのが大変で・・・。sweat02

コツコツやってますよ。

ムリせずボチボチです。

Sscn6614昨日、買い物のついでに100均へ寄った。

旦那が買ったジュース。bar

ドコで飲んだか記憶に無いけど・・・

超懐かしさ漂ってた。heart04

パイナップルなのに炭酸っていいよ。

Sscn6620いつも思うんだけど~

顔がないんだよ。wobbly

怖くない?

なのに・・・ついつい買っちゃう。(笑)

買わずにはいられなくなるんだよねぇ~

これが戦略か?bleah

Sscn6618噂のアンチョビ。

これ人気なんだってね?

100円でアンチョビって安い~

テレビで安さの秘密やってた。

今度、使ってみよう!

Sscn6623   

妙な物体?sweat02

これ包みピザ。

見た目がイマイチだけど美味しかったの~

これ食べて1時間後にジムに行ったら

胃が重くてぶっ倒れそうだったよ。

筋トレ辛かった~weep

空腹もいやだけど

腹パンも厳しいゎ~

« 忙しいー | トップページ | 味噌女 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいー | トップページ | 味噌女 »