ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3分チン! | トップページ | 愛犬プリン君! »

2013年4月19日 (金)

複数形だよね?

夢で・・・殺人鬼に追われ。dash

逃げる、隠れる、逃げる、隠れる・・・sweat01

起きて、ぐったり。sweat02

私って何か悪い事でもしたんでしょうか?coldsweats01

あまり夢を見ないのに~今朝は疲労で起きました。

そして思いっきり寝坊しました。wobbly

注文の品がたくさんあるのに~

Sscn6826昨夜は、トポッギを作りました。

辛い物が苦手な旦那なのに~トポッギは好きなんですよ。

英語ではライスケーキって言うんだね。

へぇ~

ケーキって形状のことを指すのかな?

英単語の意味が広くてつかみきれないねー

でも・・・ライスケークスじゃない?

複数形だよね。

日本ではクッキーって言うけど、大半の場合はクッキーズだよね?

どうでもいい?(笑)

Sscn6827完成!

レシピはエビフライの料理レシピに記載してあります。

翌日の方が美味しい。

温めなおして昼ごはんに食べよう!

Sscn6821味噌おでん。

甘味噌も作りました。

今回は作った味噌をミキサーにかけてトロトロにしました。

自家製味噌は豆の粒が残ってるのでなめらかさに欠けるので一手間。

いつもと同じなのに、グレードアップした感じです。

やっぱり料理は愛情かな?

Sscn6822食後に体に悪そうな色のジュースを飲みました。

快感です。(笑)

 

« 3分チン! | トップページ | 愛犬プリン君! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3分チン! | トップページ | 愛犬プリン君! »