ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夕飯は2人で210円 | トップページ | うるさいぞ!プリン! »

2013年4月24日 (水)

グリーングリーン!

朝からすっごい雨!rain

ガラス窓までベッタベタ。typhoontyphoontyphoon

ワンコ、一瞬外に出るも・・・マッハで家の中に戻ってきた。

今日は資材が3時にやってくる。clock

それまで仕事が出来ないので・・・のんびり。cafe

Sscn6888体に悪いグリーンの飲み物が大好きheart04

ソーダ水を頼むとき、「何色ですか?」と聞いてグリーンなら注文。

そこまで!こだわるか!(笑)

赤だと飲む気にならないんだよねぇ~coldsweats01

Sscn6851この店は、赤と緑を選べるんだよ。

家でもソーダ水を作るんだよ。

確実にで!(笑)

今度、レシピ紹介しちゃうよ。

グリーンが気になる方はぜひ!bleah

Rscn6852グリーンのソーダ水を飲みたくなってきたでしょう?

どう?

洗脳してみた。(笑)

今日は寒くてソーダ水なんて飲めないや!

ここ数日、冬だよ。snow

GWには暖かくなるらしいけど、あまり春って感じがしないねぇ~

毛布、まだ手放せないよ。

« 夕飯は2人で210円 | トップページ | うるさいぞ!プリン! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯は2人で210円 | トップページ | うるさいぞ!プリン! »