ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 喰いまくり。 | トップページ | 手作りが好き! »

2013年4月16日 (火)

眩しい日差し!

sun今朝は快晴です。

昨日、洗濯物やり過ぎちゃってwink洗うものがないミルクパン家です。

Sscn6762カーテン越しの日差しが心地よい。

あ~仕事しないで、まったりした~い!cafe

根っからの怠け者。wobbly

ゴロゴロすることばっかり頭をよぎります~

Sscn6753プリン君に見つめられると・・・

ついつい家事も止まってしまいますー

Sscn6754Sscn6755 昨日、ジムに行く前、ギリッギリに焼けたパン。

6個に分割したつもりが5個。(笑)

バーガーバンズ3個とベーコンマヨ、オレンジ&チーズです。

Sscn6763 

マーマレードをのせた上にチーズをトッピング。

これ美味しいよ。

勝手に私が考えたパン。

自家製は自由でいいね。happy01

昨夜のおかず。

Sscn6757_2大量にあるわけぎとタケノコで味噌炒め。

これでもかっ!ってほどわけぎを使いました。

Sscn6756赤味噌、にんにく、味醂、砂糖、顆粒和風だし、酢を入れて混ぜる。

炒めた野菜に絡めるだけ。

Sscn6758大盛り?

そしてザツな?メニューでした。(笑)

味噌炒め、うちの大好物です。heart04

白いご飯にのっけてバクバク喰っちゃう。smile   

大量のわけぎも炒めると量が減って食べやすい。

この戦法でわけぎを消費しまくろう!good

卵とじもいいかも~

それは今夜だ!night

« 喰いまくり。 | トップページ | 手作りが好き! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喰いまくり。 | トップページ | 手作りが好き! »