ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 南国気分の座布団! | トップページ | GWに突入だー »

2013年4月26日 (金)

もうすぐGWなのに~

私は仕事ですーsweat01

今朝の新聞にはゴールデンウィークを楽しむスポットの特集がたくさん。

広告は、あちこちの施設のイベント情報が満載!

いいねーGW!sun

晴れるといいねよーsunsunsun

GWはどこに行っても混んでるし(人混み苦手wobbly)仕事してる方が私には合ってるのかも。

満開の藤の花ぐらい見に行きたいなー

5月上旬までが見頃だってねー

Sscn7043Sscn7042うちからの景色。

新緑が眩しい~

今が一番グリーンが綺麗だよね。heart02

朝起きると、外に出て空とグリーンを見るのが1番の幸せ。

おうちの中のお花も・・・

Sscn7052Sscn7053 黄色いバラになりました。

先週買ったガーベラは茎を短くカットして小さなカップに生けなおしました。

Sscn7047可愛いでしょ?

生花の心得がないので、花瓶にぶっ挿しただけなんですけどね。

外に出かけない人なんで家の中でお花も楽しみます~tulip

朝食smile

Sscn7039  お汁粉。

餅は去年の餅投げでゲットした物。

まだ冷蔵庫に残ってたんだよ。

お正月用の餅がやってきて、それを先に食べたから古い方が残ってたんだよね。weep

真空パックで冷凍してあったから保存状態はいいんだけど

そろそろ食べきりたくて・・・。 

これで冷凍庫の餅、食べきりました。

うまかった。pig

« 南国気分の座布団! | トップページ | GWに突入だー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南国気分の座布団! | トップページ | GWに突入だー »