ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 田舎の作業! | トップページ | 眩しい日差し! »

2013年4月15日 (月)

喰いまくり。

今日は、ちょっと早起き。

洗濯して掃除して・・・

時間余った。happy01

(あっ、今日はOFFですcafe

午前中にショッピングに出かけた~rvcar

欲しい物は見つからなかったけど、楽しんだ。

久しぶりに食料品も買った。(笑)

Sscn6731Sscn6730昨夜、パンを焼いた。

ウインナーパン。

半分は粉チーズをかけてみた。(粉チーズ使いきりたい!)

ふわふわに焼けて美味しかった。

いつも生イーストでパンを焼くけど、今日は滅多に使ったことがないドライで。

買ったばかりだから!?イーストの状態がいいみたいです。happy01

いい季節だから、パンを焼こう。

大量に焼くことに嫌気が差してるので・・・おうち用は6個だけ。

2人家族なのでちょうどいいです。happy01

(^-^)

さっき買い物に行ってお菓子を買った。

普段、お菓子を買わない人なんだけど~美味しそうに思えて!

Sscn6733ホワイトの方を食べたけど

超旨かった。heart04

1枚99キロカロリーって書いてあった。

3枚食べた。pig

しかも食後に。 smile

昼飯だけで1000カロリー超えたな。(笑)

これからストレッチ教室に行くんだ。

予約取れた~

夜はジムでジョグ&筋トレ。

1000カロリー!消費だ!good

 

« 田舎の作業! | トップページ | 眩しい日差し! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

おひさです。

見覚えあるお菓子。
この色違い買っちゃう。
すごいよね、カロリ-。怖い。ひと箱ぺろり。。。


パン、おいしそう!!

今度の車販売はいつ??

ぼうちゃんへ


この2箱、2人で2日でペロリだったー

めっちゃ美味しかった。
特に白い方が・・・。
美味しい物はカロリー高いなー
運動しても痩せないわけだ!(笑)

反省の色無し。
多分、また買って来て食べちゃうと思う。coldsweats01


自宅販売をやりたいけど~上手く日程が取れず。
近所の人にも「次はいつ」って行って貰うんだけど~
5月かな?GW明け?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎の作業! | トップページ | 眩しい日差し! »