ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« も〜にんぐ! | トップページ | グリーングリーン! »

2013年4月23日 (火)

夕飯は2人で210円

昨日はOFF!cafe

自宅で仕事してると、休みなのか仕事なのか分からない毎日なんだよね。

一線が引きにくいと言うか・・・。

休日は調理室の扉を開けないようにしてるだけど、業者が納品に来たり~下ごしらえしてみたり・・・結局「仕事じゃん!」って思うんだよねぇ~

でも昨日は完全OFFにしたので近所をぶらぶらしたりショッピングをしたり休日を楽しみましたよ。

Sscn6971ここで買い物。

田舎感丸出し。coldsweats01

Sscn6970ここで購入した物。

新玉ねぎ、さつま芋、ネギ、アジサイ鉢植え、花の苗5個を買って1000円でお釣りキターーーっ!

安いです。good

この後、園芸屋さんに行って庭改革の材料を見学に・・・

どれも高いなーdollar

庭をやると費用が無限だなーと思ってジロジロ。eye

少しずつお金をかけてお庭を造ろうと思いますーbud 

先日の夕飯前のこと

Sscn6902旦那が夕飯を買って来たー

えっ!?これですか?wobbly

サークルKの105円。

パッケージの写真はなかなか上手に撮れてるけど~中身とのギャップあり。

Sscn6906 ミートソースが超少ないんだよ。

当然か!?105円。wobbly

このままじゃ~食べる気が起きないよ。down

Sscn6903Sscn6904 ズッキーニとナスを焼いてトッピングしてみた。

粉チーズもパラパラ。

一手間で美味しくなりました。heart04

旦那は・・・

Sscn6905105円焼きそば。

こっちはパッケージの写真を裏切らない中身だったような。happy01

野菜ちゃんと入ってた。

味は濃いけど、焼きそばの方が美味しかった。

この日、夕飯二人で210円。(笑)

簡単に済ませました。

Sscn6846 Sscn6847 最近の仕事っぷり。

チマチマ手間がかかります。

メレンゲはコーヒーとカラフルの2種類。

圧倒的にカラフルが人気。

今日もコツコツ焼きま~す。good

   

« も〜にんぐ! | トップページ | グリーングリーン! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« も〜にんぐ! | トップページ | グリーングリーン! »