ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝から働いてます! | トップページ | 疲労? »

2013年3月15日 (金)

朝、寒かったー

昼間は、ぽかぽか。tulip

春ですね~cherryblossom

掃除して洗濯して、干物fishまで干しちゃいました。

干しマニア。(笑)

自分は太陽が嫌いなのに、いろんな物を干すのが好きです。heart04

ちょっと仕事が忙しくてsweat01

昨日は・・・弁当を買っちゃった。

Sscn6388297円って安すぎじゃない?

ちょっと不安になる価格。down

米は国産と書いてあったし~

他のおかずも普通のお弁当と変わらないような・・・

中身をじっくり見る?eye

Sscn6389おにぎり5個に

エビフライ、コロッケ、ハンバーグなど

豪華じゃない?

で、297円。

どうやって作ってるんだろねー

職業柄さー弁当の容器の値段を知ってるから

一体、中身はいくら?

人件費って出てるの?

余計なお世話?  coldsweats01

旦那の分と2つ買って600円でお釣りが来るって

どうなのよ?って思っちゃう。

お弁当の中身は違っても、どれも297円だったよ。

美味しかったけど~heart02

いろいろ考えちゃった。

たまには手抜きしたいからー

お弁当もいいよねー!

Sscn6359デザートにイチゴミルクを食べました。

イチゴ美味しい。

当たりでした。 notes

暖かくなると口当たりがいいフルーツは美味しく感じる。

Sscn6369プリン君と奪い合いで

フルーツを食べます。cherry

この子、埴輪みたいな顔で~目が細い子だったのに~

どんどん目が大きくなってきた。eye

今日も、お客さんに「目が大きなワンちゃんねheart04」と言われてた。

コイツ!整形したか?!coldsweats01

« 朝から働いてます! | トップページ | 疲労? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から働いてます! | トップページ | 疲労? »