ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 春じゃん!クラフト日和♪ | トップページ | 黄砂? »

2013年3月 7日 (木)

暑いくらいです。

家事をしてると暑いぐらい。sweat01

クラフトを外でやってると

夏か!?yachtと錯覚するほど。

もちろん半袖です。happy01

Sscn6280_2今朝の仕事っぷり。

大量のメレンゲです。

メレンゲって作るのは簡単だけど時間がかかる~

呑気な私には、合ってるみたいで

メレンゲ作り好きです。heart04

Sscn6268Sscn6269 水曜日は夕飯を食べる日なんだよ。

普段は作らないから、何を作ろうか迷うんだよね~typhoon

旦那が

炭酸飲みたい。

サラミ食べたい。

ポテト食べたい。

チーズもいいな。

と、言うのでピザトーストとアボカドとトマトのサラダ、オーブンポテト。

そして炭酸。

ポップな夕飯でした。 heart04

Sscn6267質素なのに高カロリー。(笑)

でも、美味しかったです。good

2人だから、こんな自由な夕飯やってられるよねぇ~

食後のフルーツ!

Sscn6273メロン。

やったー!bleah

熟れ具合も良く甘くて美味しかった。

うちは

この子も

Sscn6279フルーツ好き。heart04

山盛りのメロンを人間2人とワンコ1匹で奪い合いですよ。(笑)

プリン君がやってきてから・・・

フルーツを買うとき、頭の中で3人分と思っちゃうもん。

嫌いなフルーツはないみたい。

特にスイカ、梨、・・・好きですね~heart04

でもグレープフルーツに夏みかんも食べます。

何でも食べるってことですね。

草食系ワンコ、プリン君でした。happy01

« 春じゃん!クラフト日和♪ | トップページ | 黄砂? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春じゃん!クラフト日和♪ | トップページ | 黄砂? »