ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3月だよ! | トップページ | 季節物♪ »

2013年3月 2日 (土)

開幕なんだよねー

朝から強風!typhoon

洗濯物が飛ぶ飛ぶ!sweat01

長座布団まで飛んで行った!

今日は、干し物はダメだねーdownwardright

Sscn6128お花屋さんが好き。clover

納品に行くと、あちこちのお花屋さんでぶらぶら。tulip

チューリップの切花が登場して花売り場に春がやってきた~clover

鉢物はすぐに枯らしてしまうミルクパン。weep

切花の方が気が楽です。

生花の心得がないので、上手に飾れないんですけどね。

部屋のあちこちにお花が飾れたらカッコいいなーって思うんですけど

いつもガラス瓶に一輪飾るだけです。happy01

それでも部屋にお花がある生活が好きです。tulip

(^_-)-☆

今朝は、製造に忙しいです。dash

出来上がったら袋詰めして納品です。rvcarrvcarrvcardash

今日は開幕なんですけど~soccer録画観戦になってしまうかも~sweat02

« 3月だよ! | トップページ | 季節物♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月だよ! | トップページ | 季節物♪ »