ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ない!ない!ない! | トップページ | なんだか暇です! »

2013年3月12日 (火)

ストーブはまだ手放せないね。

晴れてるけど、ちょっと寒いです。sun

昨夜、筋トレ?!走りすぎ!?coldsweats01お疲れモードで珍しく11時に寝た。sleepy

そして、いつもの時間に起きた。

寝すぎのミルクパンです。happy01

Dsc_180731313コンビニにあったジュースを買った。

旦那はジュースの色が赤色だと言って

私は緑色だと思う・・・と予想して買ってみた。

そしたら

Dsc_180831314変な色だった。(笑)想像より地味。coldsweats01

味も変だった。shock

ブラジルの味らしい~

地球の裏側の味を堪能しました。

Dsc_180931315変わった物を

ちょっと試してみたい。

日本人が好まない味も少し味わってみたい。

ワクワクする感じが好きです。heart02

最近、流行ってるらしい野菜。

Sscn6326食べてみたいけど~

(ケールとキャベツのハーフらしい。)

ケールって言うのがイマイチで・・・

価格もちょっと高くて購入に至らずです。

買い物に行くと、ついつい同じ物を買ってしまうけど

食べた事ない物もカゴに入れてみたいよねぇ~wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は美容院へ~

少し間があいたら

すげー伸びちゃって1か月前の面影ないの~

美容院ってめんどくさー

髪が綺麗になるのは嬉しいけど

長時間辛ーッshock

お行儀良くしてるの辛ーッ(笑)

しかも今日から値上げ~

炭酸水で髪を洗ってくれるらしいー

先月、お試しでやってもらったけど、そんなに効果は感じられず~でした。

代金12000円で足りなくなるんだよー

高ーッ!dollardollardollar

   

« ない!ない!ない! | トップページ | なんだか暇です! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

たか~~~!happy02
私なんてカラーとカットで6000円しないとこ行ってますよ。
しかも3~4月に一回。
だからショートにはできないの!
だってすぐ伸びたのが分かっちゃうじゃない!

貧乏おかにょで~す。

okanyoさんへ


ホント高いです!
12000円って大金ですよね。

ショートにしてから美容院に行く回数が増えました。
不経済ですねー

最近、安いお店が出来たので気になりますが・・・
今のお店とお付き合いが長いので
浮気が出来なくて。

それにしても高いですよね~

貧乏ミルクパンです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ない!ない!ない! | トップページ | なんだか暇です! »