ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 晴れてるのに寒いね。 | トップページ | 台湾にないらしい~ »

2013年3月 4日 (月)

半額を満喫~♪

いい天気!sun

洗濯物、風に吹かれて気持ち良さそうだったー!yacht

朝から、家事をゴソゴソと。

ゴソゴソしてたら昼になって納品に行ってrvcar買い物に行ってrvcar

あっという間に1日って過ぎちゃいますね。sweat01

昨日は・・↓

Sscn6214スガキヤの半額デー!noodle

土日と半額!

買い物ついでに行ってきた。good

おごってくれると言うので。happy01

Sscn62163人分!

私は肉入りラーメンとデザート♪

だ・か・ら!スガキヤはラーメン、ソフト、ラーメン、ソフトって同時に食べるんだよ。(笑)

Sscn62173人で920円。

安ぅ~!heart02

お昼時だったので、少々混雑してましたけど~

スガキヤ満喫しましたー

定価でも安いのにね、

半額ってミラクル!shine

Sscn6215 私って普段、ラーメン食べないけど

スガキヤを食べると、脳細胞のどこかで何かを感じるんだよね。(笑)

美味しかった。

また行こう。heart01

名古屋に来たら食べてみて。

ラーメンとクリームぜんざいを頼むのがツーよ。good

東京に進出したら、速攻潰れたと言う噂を聞いたけど~

本当かな?

名古屋の味って、身内ウケかもね~!

*先割れスプーンもここ数年でちょっと進化したね。

これネットで買えるんだって。

気になる~!

 

« 晴れてるのに寒いね。 | トップページ | 台湾にないらしい~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

いいな~、スガキヤ行ったんだ~。私も知ってたけど混んでるだろうしな~って
やめちゃった。スガキヤラーメン食べる時はいつもコショウを多めに
パッパってかけるのが私のこだわりwink
そうそう、先割れスプーンね。私はスプーンを左で使うから
以前のスプーンは右利き専用で使いにくかったんだ~。
あ~、食べたくなってきた~!!

まったりママさんへ

私も~!胡椒多め好きですー!heart04
(*^_^*)

この日、買い物に行ったついでに行ってみました。
混んでるかな!?って思ったけど
テーブルが偶然に空いたので食べることが出来たんですよ。


時々、スガキヤに行きたくなりますね~

次は、空いてる時間に行こう。happy01
ゆっくり食べたいです。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れてるのに寒いね。 | トップページ | 台湾にないらしい~ »