ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 疲労? | トップページ | テンション下がるわー »

2013年3月17日 (日)

全然、見えないらしい~

ここでは連呼していますが

私は根暗で引きこもりです。bleah

用事がなければ365日、インドアな人です。house

春になって行動的な気分になるけど

出るのは庭まで。(笑)

花壇や畑の草を取ったり植えたり。tulip

地味過ぎる人です。

見た目は逆に見えるらしいです。

某大学の先生に

初めの印象と随分、違う人よねぇ~と言われました。

そうなんですよ、人は見た目と違うんです。bleah

欲しい物があって買い物に行きたいけど、買い物って苦手。

行きたいなーと思って2週間。

まだ行けてません。

そのうち、欲しい物がいらなくなっちゃうって人なんです。

(物欲ナシ~sweat02

こんな人って第三者から見たらどうなんでしょう!?

アクティブとは無縁です。happy01

もう少し外出した方がいいような気がするね~rvcar

そうそう、うちのワンコ(プリン君)も引きこもりなんです。dog

犬なのに、外が大嫌い。wobbly

太陽に当たらないんです。sun

ママに似てしまったのだろうか!?

« 疲労? | トップページ | テンション下がるわー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

はい、ブログからもアクティブに見えますよ( ^ω^ )
インドアでもアウトドアでも、ミルクパンさんは
いろんなことに挑戦して生き方はすごくアクティブだと思います!
お家に居ることが多いのは居心地の良いお家なのでは・・・

きなこもちさんへ

友達にもブログをみて「忙しそうだねー」って言われます。
いつも家にいるんですけど。(笑)

出かけると「楽しいなー」って思うんですけど
家に居ついちゃってるんです。

確かに家は居心地がいいかも~
ちょっと散らかってるけど、それがさらに自分の居場所って感じで好きですね。

ありがたいことですね。
感謝しなければ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲労? | トップページ | テンション下がるわー »