ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 半額を満喫~♪ | トップページ | 春じゃん!クラフト日和♪ »

2013年3月 5日 (火)

台湾にないらしい~

ポカポカ!tulip

春に向かってるね~

寒さに強いけど、明るい日差しを浴びると春はいいなーって思うね。cherryblossom

また花の苗をゲット!

Sscn624610個で400円

安いね~

ビオラたち。

新しくミニ花壇を作ったので、植えます。

(^_-)-☆

今日は、台湾ラーメンのお話。

Sscn6244名古屋には台湾ラーメンって物があるんだけど

それが名古屋だけと言うのは知ってたんだよね。

でも台湾からやってきたと思ってたら

台湾に無いことを知ったのは、数年前です。coldsweats01

Sscn6242普通はお店で食べるんだけど

私はアメリカンです。

だって、すごく辛いんだもん。

今日はインスタントラーメン。

定番の肉味噌とニラもなかったので・・・春菊を入れました。

Sscn6241出来上がり~

辛そう?

うん、辛いよ~

水がないと食べれないよ。 delicious

でもクセになる美味しさなんだよねぇ~

生麺タイプもスーパーに売ってるよ。

ガッツリ食べて汗かいた。

お腹いっぱい。

ブー!pig

« 半額を満喫~♪ | トップページ | 春じゃん!クラフト日和♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

『台湾ラーメン』また新しい名古屋の食べ物を知りました!
すごく辛そう~!アメリカンというのは辛さ控えめバージョンなのですか
台湾には無いのに、台湾ラーメンといわれてるのは不思議ですね。
なにか由来があるのかなぁ~
ほんとに名古屋の食文化は面白く興味深いです!

きなこもちさんへ


台湾ラーメン、こっちに来たら
ぜひ食べてみてくださいね。
辛いですけど、美味しいです。
アメリカンはコーヒーのアメリカンと同じでスープが薄めなんですよ~

誰が台湾ラーメンと名付けたんでしょ!?
なぞです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半額を満喫~♪ | トップページ | 春じゃん!クラフト日和♪ »