ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんだか暇です! | トップページ | 朝から働いてます! »

2013年3月13日 (水)

疲れた~

今日はお出かけしたよ。

用事で・・・。rvcardash

疲れた。sweat02

体力無し~weep

帰宅して怒涛のごとく寝た。sleepy

宅急便のピンポーンにも業者のピンポーンにも気付かずに・・・。

死んでた。

どんだけ疲れてるの~!?wobbly

お出かけって疲れます~down

夕飯を食べる元気も無いわ!sad

お出かけ嫌いになりそうです。shock

(@_@;)

やっぱり・・・!引きこもり最高!!!!!good

おうち最高。heart02

どっぷり根暗最高!up

当分、引きこもりを満喫したいです。house

« なんだか暇です! | トップページ | 朝から働いてます! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

今日は強風に吹かれながら
あっちフラフラ・・
こっちフラフラ・・・
車が真直ぐ走らない・・・rvcar
状態で仕事をしていました。。

マスクは手放せないし、仕事はしたいし。。
景色がまっ茶色の一日でした。

先週の日曜日も似たような天気でしたが
休みなので引きこもってやりました(笑)

うなぎ犬さんへ

こちらも空が濁っています。
晴れてるのに、気持ちいい空気じゃないですね。

関東方面は、強風で砂嵐だとニュースでやってました。
外出が面倒になってしまいますね。

桜が咲く頃、過ごしやすい日々が続くといいですね。
春はいい季節でありながら、花粉に黄砂に・・PM2.5に。
外出を控えたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか暇です! | トップページ | 朝から働いてます! »