ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« にちよーび | トップページ | ちょっと早起きになったんだよ! »

2013年3月25日 (月)

クラフト~♪

肌寒いけど日差しは春。cherryblossom

過ごしやすくなりました。heart02

今日は、キッチンにあったボロボロの棚をリメイクしました。

残ったペンキの使いきり!art

カラーボックスって激安だから、捨てて買えば?って思われちゃうかもしれないけど

捨てられないミルクパンです。

ちょっと小汚かったのでリメイクしたいなーって思ってたので

やっと・・・やっと・・・って感じです。heart04

Sscn6477棚は取り外してあるけど4段です。

これ本やCDを保管する専用の?カラーボックスでガラス戸もついてたんです。

箱が歪みガラス戸は閉めたり開けたり出来なくなり取り外して使ってました。

ほぼゴミ?レベルなんだけど~まだ使えるよねー

クリーム色のペンキを塗りました。art

Sscn6476真っ白!happy01

ペンキで塗った素人丸出しの感じがいいよ。

ここにピンクやオレンジの可愛いプラステックケースを入れてポップにしたいです。heart 

キッチン道具やシーズニング類を保管するつもり。

白くなると気分が明るくなるね~heart02

早くキッチンに戻したい。

今、この棚に入ってた物でキッチンに物が溢れてるんだよね~shock

片付けをすると一旦、散らかるのは仕方ないね~

ペンキが乾いて匂いが取れたら(明後日ぐらい?)に戻します。

そうそう、

私、正露丸を作っちゃいました。(笑)

見る?

Sscn6478ねっ?

って、正露丸じゃなくて・・・

(^_^;)

グリーンピースを茹でてて焦がしたんです。

どこからどーみても正露丸で自分で(爆)でしたよーbleah

鍋なんて焦がした事なかったのに~

集中力欠けてるな~

あれから・・。weep

« にちよーび | トップページ | ちょっと早起きになったんだよ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にちよーび | トップページ | ちょっと早起きになったんだよ! »