ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホーホケキョ! | トップページ | お花見日和♪ »

2013年3月31日 (日)

雨の日曜日

桜満開!cherryblossom

天気予報が外れて今日は雨!rain

まだ桜散ってないよね?

花見は明日しよう。

桜が咲き始めてから、ずっと天気がどんより。

空気も濁って汚いような・・・

昨夜は・・・

Sscn6520サッカー観戦(テレビだけどcoldsweats01

私って予知が割りと当たる人で・・・

昨日は、漠然と2失点するって分かってたんです。

本当に2失点。

予知は当たったけど、3-2で勝って、びっくり。

勝ち越して冷蔵庫からビールを出して飲んだ。beer

あっ、ビールじゃなかった。happy01

Sscn6522 ノンアルコール!

ここ数年、アルコールはあまり取らないようにしてる。

気分だけ、アルコールです。beer

Sscn6521連勝!ご機嫌ですー soccer

気分が良かったので・・・・

ウクレレ弾いてみた。

Sscn6526騒音。(笑)

けど楽しい~

音が出るだけで癒される~note

時間があるときに楽しんでいます。

最近、左指を見ないで弾けるようになったんだよね~

自己流だけど少しずつ上達してるみたいです。

(^^♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は体調が悪くてソファーに横になって

朝の9時から夜8時15分までドラマの一挙放送をみました。

どんだけテレビ。bleah

CMもなく一気に11時間。

どんだけ暇人?

何もしないで1日が終わってしまいました・・・night

« ホーホケキョ! | トップページ | お花見日和♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーホケキョ! | トップページ | お花見日和♪ »