ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« テレビ台!出来た。 | トップページ | 寒さが戻ってきた! »

2013年3月10日 (日)

日曜の昼です。

昨日、0-5で勝ったんだよ。good

勢いに乗って!snowboard私も頑張るぞーって思ったのに・・・。bleah

ジムをサボってしまった。(笑)

ライブDVDをみたり~ミシンやったり~

充実した夜を過ごしました。night

アホみたいに運動ばかりしてないで、

たまには、のんびりした夜もいいねーって思った。happy01

Sscn6310ミシンの様子!

コツコツやった。

完成品は、あとでエビフライにUPします!

気になる方はみてくださいね。heart04

最近、制作意欲がモリモリのミルクパンです。

ヘタなのに好きだから高度なことが出来ないけど~

何かを作ってるときって楽しすぎる。

仕事も楽しくやっています。scissors

根気良くコツコツと

メレンゲ作り

Sscn6293Sscn6294 こちらはコーヒーメレンゲ。

白とコーヒーを合わせて販売しています。

ちょっと苦味があるコーヒー味と甘いメレンゲを交互に食べてもらえたら美味しいと思います。

これ納品してるんだけど

また会社のミスで!!!! pout消費期限に間違いがあったんだよ!poutpoutpout

会社ってちゃんと仕事してんのか!?

00日までに連絡しますー。telephone

書類だしますーpencil

どれもこれも、まともに出来ない。バカヤロー!

それで給料もらってんのかー!pout

もう8年、ミルクパンは諦めた。

「またか・・・。down

以上です。(笑)

happy01happy01happy01

新作コーヒーメレンゲもどうぞよろしくです!cafe

今朝のプリン君

Sscn6292プリン君は、ペットボトルのリサイクルが得意なんです。

今日は、蓋が外れてなかったので失敗ですねー

いつも蓋を外して、ラベルを剥いて・・・ボトルを潰してくれるんです。

猫の手も借りたいときには助かる?wink

小さなお手伝いです。

でも、悪戯も止まりません。

左のぬいぐるみが・・・

Sscn6296顔が無い。coldsweats01

せつない。

部品はどこへ?

食べちゃった?weep

顔がないぬいぐるみ・・・・怖いです。shockshockshock

悪戯するのは元気な証拠ですね。coldsweats01

大事な物は壊さないでよ!

分かったかな?

プリン君!!!!!

Sscn6295_2 

イェーイ!good

何か用か?

« テレビ台!出来た。 | トップページ | 寒さが戻ってきた! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ台!出来た。 | トップページ | 寒さが戻ってきた! »