ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 早起きして~ | トップページ | 身内の恥をさらすようだけど・・・ »

2013年3月19日 (火)

可愛いよー!

朝から注文のクッキーをコツコツ焼いています。

外は日差しが強く暖かいです。

庭のチューリップにツボミが!tulip

数日で咲きそうです。

桜も咲くかも~cherryblossom

寒かったのに春が来るのが早いですね。cherryblossom

Sscn6417昨日、大雨で暇だったので

ミシンをやりました。

ワンピース。heart04

ちょっとラブリーだったかな?lovely

今回は少し手間をかけて

Sscn6419胸の切り替え部分を違う布を入れたんです。

これだけの事なのに~

手間でした。wobbly

頑張って作ったので~

ちょっとだけリッチに見えます。

可愛い小花で好みです。clover

春はカーティガンを羽織っても~

パンツと合わせても~

夏は、これ1枚で~

1年中、着れます。

私は冬も夏服なので重宝するんですよ。heart

ミシン初心者でも簡単に作れるワンピです。

同じ型紙でも布を変えるだけで雰囲気も変わって楽しめます。

技術がないので、これしか作れないんですけどね。bleah

Sscn6418私が昨日、履いてた靴下。

イベントの仕事で某会社を訪れたら

偉い人が

そんな派手な靴下、何処に売ってんだ!ってさー

えっ?ダイソーですけど。(笑)

こう言う感じが好き。

可愛いだろーheart04

こんな感じだから根暗の引きこもりに見えないんだよねーshadow

よく私の洋服や持ち物に突っ込み入れられます、

それ何処で売ってんの?って。

普通に売ってるけど誰も買わないような物が好きなんだと思う。happy01

今日は、時間があれば~

またミシンすると思う。

3時までには仕事を終えたいぞ!clock

 

« 早起きして~ | トップページ | 身内の恥をさらすようだけど・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ワンピース可愛い~noteとってもとってもラブリーです!
実はその靴下、私もダイソーで買っちゃいましたhappy01
いろんな色があって楽しい靴下だなって思って・・・

きなこもちさんへ

ラブリーになりすぎっちゃって(笑)似合うか心配~!
でも暖かくなれば明るい感じの方がいいですよね?


きなこもちさんと同じ靴下で嬉しいー
これ一目惚れしますよね?
可愛くて大好き。
きなこもちさんと同じ趣味で嬉しいです。heart04
だからきなこもちさんの写真も好きなんだと思います。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きして~ | トップページ | 身内の恥をさらすようだけど・・・ »