ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日曜の昼です。 | トップページ | ない!ない!ない! »

2013年3月10日 (日)

寒さが戻ってきた!

変な天気だったーrain

真っ黒な雲がやってきて雨が降って北風ビューッ!typhoon

さむーっ!

夕方、薄日が差したので・・・ジョギングに出かけた。run

その前に腹ごしらえ。

Sscn6345ポテトグラタン。

ガッツリ食べちゃったよねぇ~(笑)

まっ、いいか!気にするな。bleah

いつもアップダウンがキツイコースを走ってるんだけど

あまりにもキツイのでアップコースを半分にした。

それでもペースが上手くつかめなくて40分しか走れなかった。

なさけなーweep

カロリーオーバーなまま終了でした。pig

Sscn6329果物が食べたくて

買い物に・・・!

今日の果物↑

ヤッホー!マンゴーとパパイヤをゲットです。

パパイヤおつとめ品。

ちょうど美味しそうな熟れ具合。

風呂上りに食べちゃうよ。 delicious

果物しか買わない予定だったのに

大好きなコイツを発見!

Sscn6328うまそー!

好き。heart04

ボリュームあるから、感覚的にはステーキです。

これにサラダがあればご馳走です!

(*^^)v

本当に、これだけ買って帰っちゃった。

夕飯の、おかずを買えよ?coldsweats01

« 日曜の昼です。 | トップページ | ない!ない!ない! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の昼です。 | トップページ | ない!ない!ない! »