ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 台湾にないらしい~ | トップページ | 暑いくらいです。 »

2013年3月 6日 (水)

春じゃん!クラフト日和♪

暖かくなったので!cherryblossom

クラフトやりましたー!

1カ月以上前から計画していたテレビ台のリメイク!

ようやくスタートです。

朝、テレビを台から下ろして・・・

スカパーとDVDを外しました。

(旦那がやったんだけどね)

Sscn6256_2

コード類がグッチャグチャ!shock

ホコリも山ほど~(笑)

ついでに掃除が出来て良かったね!good

テレビの裏まで普段は掃除しないから・・・。

Sscn6257色はクリーム!

黒いテレビ台のホコリに悩まされて来たんだよね~

だから白系にしたかったの。

掃除嫌い。pout

見えないだけでホコリは積もってるんだけどね。bleah

Sscn6258写真で見ると、綺麗に塗れてるねー

実際は、素人丸出しペンキartムラムラよーcoldsweats01

2度塗りしたら、思ったより綺麗になったけどね。shine

ペンキって難しい。sweat02

このまま乾かして・・・

(その間に、納品に出かけたよ!  rvcardash

帰宅してから

再びクラフト。

厚紙に絵を書いてカッターでくり貫いて・・・art

模様をつけたの。bud

それが・・・

これ↓

Sscn6259どう?happy01

ナチュラル感あるかな?clover

グリーンのスプレーで吹いたんだけど~

思ったように出来なくて焦った。weep

スプレーは無謀だったみたい。

刷毛で絵を描けよ!って感じでした。coldsweats01

白い部分にグリーン飛んじゃったし・・・

しかも

タレちゃったし・・・

Sscn6260旦那が「枝みたいで、このままでいいよ!good」って言うんだけど~

白を塗って直そうと思ってるんだよね~

あはは、失敗ばっかり。wink

明日は、もう少し模様を入れて、白のペンキで修正して乾かして完成の予定!

真っ黒だったテレビ台が変身したでしょ?

イメージに近いけど

技術が伴わず~downwardrightって感じだけど

たのしーです。heart04

ペンキと刷毛、合わせて1000円でリメイク出来ました。

案外、安く出来たね~happy01

ハンドメイドって感じだけど

温かみがあっていいかも~

早くリビングに戻してみたい。

部屋が明るくなりそうです。shine

« 台湾にないらしい~ | トップページ | 暑いくらいです。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾にないらしい~ | トップページ | 暑いくらいです。 »