ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポカポカで春だったね! | トップページ | 開幕なんだよねー »

2013年3月 1日 (金)

3月だよ!

もう3月だって~cherryblossom

信じられないほど時間が過ぎるのが速い。

あっという間におばあちゃんになっちゃいそうだ!(笑)

やりたい事は、どんどんやらなきゃね!rock

今日の仕事っぷり。

Sscn6164メレンゲとクッキーを納品。

今日はNEWメレンゲの試作もしてるんですよ。

それは、また後で!

メレンゲが好評で嬉しくなって連日焼いています。

甘いけど軽くてサクサクで美味しいよね。

低温で1時間も焼くから時間かかるんだけどね~

作るのが好きです。 heart

今朝の朝食!

Sscn6158なんやねん?(笑)

こちらでは、お節句にたべるんですよ。

これは私の食べたヤツ↑

こっちは旦那が食べたヤツ↓

Sscn6159フライパンで焼いてお砂糖をつけて食べるのが我が家風。

砂糖醤油のおうちや、きな粉で食べるおうちもあるらしい。

これ昨夜、作ったんだよ。

Sscn6160たった3個。coldsweats01

今日は、もう少し大量生産しようかなぁ~

蒸し器が小さいから時間がかかるのが難点。coldsweats01

昔は、何十個と作ってご近所さんに配るおうちが多かったんだよね。

今は家庭で作ることも減ったかな?

和菓子屋さんや産直では売ってるよ。

Sscn6152Sscn6162プリン君。

寒いから布団で寝てる。

野性味ナシ。

呑気なワンコです。wobbly

ママは製造に納品に忙しいぞー!dash

« ポカポカで春だったね! | トップページ | 開幕なんだよねー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカで春だったね! | トップページ | 開幕なんだよねー »