ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 安物が似合うんです! | トップページ | ゴロゴロしますか? »

2013年2月 3日 (日)

また髪切った!

ジムで1時間ジョギングしました。run(昨夜)

ウォーキングは時速3キロ

ジョギングは6キロ

ランニングは9キロが目安みたいです。

私はどっぷりジョギングです。foot

今朝、酷い疲労かな?と思ったけど体軽いです。(やっほー!fuji

ホノルルマラソンを調べてみた。

正月と同じぐらい飛行機代もホテルも高騰してるし、なんだか・・・行きたくない感じでした。

マラソンには興味あるけど数万人の日本人にまぎれるなら日本で走った方がいいような。

他の国を探してみよう。airplane

でも、今のままならタイムアウトでフルは走らせてもらえなさそう。weep

Sscn5841Sscn5842 今朝の空。

真っ青。

スカイブルーで綺麗。

気持ちがいい。

それに寒くない。

昨日、美容院に行ったんだけど~

暖かかったから半袖で行ったらびっくりされた。bleah

まだ速かったか!?半袖。(笑)

Sscn5831今日の仕事っぷり。

オレンジケーキ。

あとで納品します。rvcar

仕事は洋菓子だけど

自宅では・・・

Sscn5843和菓子。japanesetea

これから和菓子の試作品もつくります。

たくさん出来たら差し入れに持って行こうかな?

和菓子ベスト3

①最中

②ぜんざい

③あんみつ

ミルクパンの和菓子→記録ここエビフライにて。

Sscn5833

   Sscn5835_2 今朝のプリン。

元気です。

散歩に行きたくて

ママの体をスリスリします。

言葉は喋れなくても意思表示は出来ますね。

動物ってすごいです。dog

(*^^)v

昨日、髪をカットした。

ゲゲゲスタイルでサラサラヘアーにしてたのに

バッサリ。hairsalon

毎月、違う髪形にしてもらってるんだけど

今回は、いい感じ。

ちょっと遊び人風。(笑)

昨夜、ジム仲間が隣でトレーニングしてて

いつもなら「おぅ!paper」って挨拶するのに、全くの無視。weep

嫌われてるのかと思ったら

誰か分からなかったってさー

そんなに?wobbly変貌?

髪形ってすごいねぇ~

別人になれるらしい。

美容院に行くとすっきりするなー

気分いいわ!shine

« 安物が似合うんです! | トップページ | ゴロゴロしますか? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安物が似合うんです! | トップページ | ゴロゴロしますか? »