ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポニーテール! | トップページ | 安物が似合うんです! »

2013年2月 1日 (金)

お昼ご飯はカップラーメン!

今日は、暖かかった。cherryblossom

寒波が来てないと過ごしやすいです。

昨日、今日・・・少し調子が悪くて・・・down

(貧血でめまいが酷かった!sad

食事が取れなかったんだけど~

お昼にカップラーメンを食べました。noodle

Sscn5814私は滅多にカップラーメンを食べなくて

年に2・3個です。

今年初めてのカップラーメンはトマト味でした。

Sscn5809パッケージも可愛くて

美味しそうに見えたのでチョイスしました。heart04

今更だけど

お湯を入れるだけで食べられるってすごいね。

具合が悪いときは助かります。

何か作れば洗い物も出るので、たまには楽しましょう。

Sscn5811旦那と2つ。

カップラーメンが食べられるってぐらいだから

調子悪いと言っても、寝込むほどじゃないんだけどね。Sscn5810オープン!

具が入ってた。   happy01

カップラーメンに詳しくないんだけどwobbly

粉ってそのままインしてたっけ?

袋に粉が入ってパラパラした覚えもあるんだけど~

記憶違いだったかな?

Sscn5812お湯を入れて3分。

できた。good

私は、ちょっと柔らかい麺が好きなので

もう少し放置。sandclock

(*^_^*)

ミルクパンオリジナルカップラーメンにしてみました。

Sscn5813トマトのざく切りと青シソをトッピングしてみた。

ご馳走になったね。

さっぱりして美味しかった~!  sun

夏!yacht

お腹が膨れたら

ちょっと調子UPです。

昨日、具合が悪くてジムを休んだので

運動不足。down

体が鈍ったので

ラーメン食べた直後にジョギングに出かけて行った!run

40分。

まだ100%じゃなかったけど

走れば良くなると思って・・・。

軽く体を動かしました。

今日は早めに寝ましょう!happy01

« ポニーテール! | トップページ | 安物が似合うんです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

我が家では月一でカップメンです。
も~~~~~夫婦揃って大好物(笑)

しかも毎回チリトマト^^v
カップ麺の中でも塩分も少なめで素晴らしいんですよ(笑)

ナイスッ!!なチョイスだと思います^^

うちってダメかなぁ~^^;

うなぎ犬さんへ


このカップラーメン、今まで食べた中で1番美味しかったです。heart04
他の物は最後まで食べきれないこともあるんですが、
さっぱりして満足でした。
確かに塩分が少なくて、水をガバガバ飲まなくてもOKでした。

また食べたいです。smile

うちはラーメンを食べない夫婦なんですよ。noodle
だからカップラーメンも少し遠い存在なんです。

でも便利だし~
匂いで誘われるし~
片付け楽だし~

これから我が家の食卓にも登場してもいいねーって感じですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポニーテール! | トップページ | 安物が似合うんです! »