ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 少し良くなったような? | トップページ | 5日目! »

2013年2月16日 (土)

食事をしたら!

朝起きても

どっぷり具合が悪かったミルクパンですが・・・

ふらふらしながら雑炊を作って食べました。

数日ぶりの食事。restaurant

食べて半日経ったら、ちょっと具合良くなってきた!scissors

まさかの空腹が原因?shock

まったく食べられなくてポカリだけ飲んでたの~

食べるってすごいねーpig

パワーが出てきたよ。

夕飯は、もう少しボリュームUPで食べよう。

明日には回復かも~(うふheart02

たくさんの方にご心配をおかけしました。

怪我してインフル。

ダブルパンチで散々でしたーdown

怪我が治ったら・・・あれもやってこれもやって!と楽しみにしてたことが先延ばし。

元気になったら1つ1つ楽しみたいです。heart02

まずはテレビ台をリメイクしたいんです。tv

イメージは怪我する前から完成してるんですよ。

随分と時間が経っちゃったけどインフルが治ったら取り掛かろうと思っています。

インフルに風邪に流行してるようです。

皆様も気をつけてくださいね。heart

私は、インフルをうつさない様に月曜までは自宅で大人しく過ごします。

« 少し良くなったような? | トップページ | 5日目! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

私も去年の今頃A型やりました。
旦那さんと同じで早いうちに薬飲んだので超楽なインフル。
ただやはり隔離生活だったので不便でしたけどね。

食べることってホントにすごいと思いますよ。生きているから食べる!
生きていくために食べる!

食べ物の元になったものからの命を受けついでいるんだからでしょうね。
感謝して食べて、速く元気になろう!

okanyoさんへ

早く薬を飲むと治りが速いんですねdash

私は手遅れだったみたいで
ちっとも良くなりませんでした。

食べるって生きる源ですね。
本当に大事なことだって再確認しました。

食べられることに感謝して元気になります。


A型をやっても、B型に感染するってこともあるんですよね?
体力が落ちてると感染しそうで怖いですー

okanyoさんも健康に気をつけて寒い冬を乗り切ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し良くなったような? | トップページ | 5日目! »