ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダウン! | トップページ | 眠れない。 »

2013年2月13日 (水)

出た!

インフルエンザA型でしたー!scissors

検査って目ん玉が飛び出そうなほど痛かったよーweep

犬に咬まれるより痛いわ!って言ったら先生・・・(爆)でした。

熱もなく、関節も痛くないのに(インフルエンザの症状無し)

先生が「あやしーなー」って言うので検査。

先生!ビンゴ!bell

すごい元気なのに、自分がインフルエンザって言うのが信じられない!

インフルってこんなもん!?

普通に生活できますよ。happy01

とりあえず薬を飲んで5日間外出禁止だって。ng

怪我の具合が良くなってきたのになー

チッチッチ。wobbly

大人しく過ごします。cafe

心配なのは、旦那。

先生が100%感染してるってさー

2.3日して熱が出たら速攻、来なさいってよ。dash

本人は、「オレがインフルになるわけ無いじゃん」と言ってるけど・・・

心配ですー

100%うつしてると思うゎーweep

注意!ミルクパンに近づくな!ban

« ダウン! | トップページ | 眠れない。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

え~!今度はインフルエンザなんですか~
怪我の方は良くなってきたとのこと・・・
何だか病院が続きますね。
インフルエンザの検査って、そんなに痛いんですか
かからないように気をつけねば・・・
熱が出ないといいですね。
またまた、お大事になさってください。

次はインフル~!?bearing

しばらくは大人しくしてなさいってことなんだろうね。

私インフルまだ未経験。

でも、そんなに軽い症状の人もいるんだね。

あ~、怖いな~。

きなこもちさんへ

たびたび・・・ご心配おかけます。
(^_^;)

インフルの検査、ぶっとび痛かったです。
大人なので泣きたくないけど涙が止まらなかったです。
はずかしー

鼻の粘膜をガリガリ剥ぎ取られました。

イタタタタ。

きなこもちさんにインフルエンザがやってきませんように!

まったりママさんへ


インフル未経験なんて羨ましい。

私は何度かやってます。

今回は、軽いみたいで熱が出ませんでした。
熱が出ないから?すっきりせず長引いています。

もう少し大人しく寝ています。
しょぼん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン! | トップページ | 眠れない。 »