ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お昼ご飯はカップラーメン! | トップページ | また髪切った! »

2013年2月 2日 (土)

安物が似合うんです!

体調も回復しました。

今朝は元気!heart02

あまり私ぐらいの歳で「健康、健康!」って言う人っていないけどcoldsweats01

私は何よりも健康が大事だと思っています。clover

雨が降ってるけど・・・

気分は晴れです。sun

Sscn5821しっとりシトシト雨が降っています。

空気は生温く

どよ~んとしています。rain

Sscn5817昨夜の夕飯。

トマト&グリーンビーンズ。

お昼に(慣れない)カップラーメンを食べたらnoodle

胸焼けしちゃってcoldsweats01夕飯食べられず・・・。

野菜オンリーになってしまいました。

インスタントって、やっぱり(少し)苦手みたいです~

今、いろんな野菜にハマっていて

特に・・・アボカドはよく食べます。

Sscn5826

  このアボカド。

写真で見るより、大きくて立派なんですよ。

95円って安い。

昔は、150円ぐらいで買ってたような気がするけど

最近グングン値が下がって100円以下は当たり前みたいですね~

アボカドってカロリーが少々気になりますが、美味しいです。

ワンコも大好物。heart02

旦那は嫌いです。ng

私だけのお楽しみです。heart01

南国に住めば、庭でアボカドが収穫できるんだよねー

いいなー

気分だけ南国。yacht

Sscn5822モンステラのイヤリングを買ってみました。wave

夏っぽいです。

これ315円。(笑)

私って安物が超似合うんです。happy01

アクセサリーって飽きるし、落とすし(笑)高価な物って私には必要ないみたいです。

ピアスの穴は開けてないので、イヤリング。

友達がアクセサリー作りのプロがいて壊れたアクセサリーを直したり、ピアスをイヤリングに作り変えてくれるんです。happy01

友達もピアスの穴を開けてないので、いろんな部品を持っていてあっという間に作り変えてくれます。

ピアスの穴を開けてる人って多いですね~

うちは旦那がブリブリ言うしpout私も、そんなに開けたくないので開けてないです。

今どき、イヤリング!?って感じだけど

イヤリング派です。

Sscn5827インテリア。

全くセンスがなくて・・・

この辺りと棚を可愛くしたいと思ってジロジロ観察しています。eye

すぐにチラ蹴る人なんです。

ゴチャゴチャしちゃって。

年末の大掃除が適当だったので、今から掃除を開始しようと思ってます~!

« お昼ご飯はカップラーメン! | トップページ | また髪切った! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンさん、お元気になられたようで良かったです!
安い物が似合うのって最高ですね♪私も同じく安物買いします☆アクセ以外にも700円のカットソーとか(笑)
そうそう、落としても無くしても安い物なら安心~♪

友さんへ

ご心配おかけしました。
元気です。(*^_^*)

最近の安物は優れものですね。
お小遣いで楽しめるアクセサリーや雑貨も増えました。
安いと落としても諦めがつきますね。
高価な物だと何日も眠れない!?

私のジョギング用ハーフパンツも780円でした。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯はカップラーメン! | トップページ | また髪切った! »