ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 5日目! | トップページ | とうとう買っちゃうかも♪ »

2013年2月17日 (日)

エビたべたーい♪

5日ぶりにプリンと散歩しました。shoe

20分歩いただけで、キツかったー

明日からジム再開の予定だけど~

頑張れるかなぁ~

不安ですーwobbly

全く食事を取らなかった3日間+粗食2日間で

かなり体力がなくなりました。downwardright

どれだけ体力が落ちてるのかを知るのが怖いほどです。shock

失った体力を惜しんでも仕方ない、明日から鍛えなおします!good

リスタートミルクパンです。wink

今日は、ご機嫌だったので

お菓子を作りました。

春っぽく可愛く出来ました。cherryblossom

写真UPしました。ここ

久しぶりにキッチンに立って嬉しかったな。heart02

今も、いろんな料理を作りたくて仕方ないのに

体調が100%じゃないので食べられないんです。

残念ですー

インフルで寝てるとき、エビが食べたくて仕方なかったんですよ。

明日、お買い物に行ってエビ買っちゃお。happy01

どんな料理にしようかな!restaurant

明日は、病院。hospital月曜は込んでるんだよね。

それでも行かなくちゃ!

まさかのインフルB型がうつりませんように・・・(パンパン!)

« 5日目! | トップページ | とうとう買っちゃうかも♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5日目! | トップページ | とうとう買っちゃうかも♪ »