ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴロゴロしますか? | トップページ | ミルクパン負傷全治1週間! »

2013年2月 5日 (火)

このまま男らしく・・・!

髪をショートにしてから

ロックバンドのボーカルに似てるだの韓ドラに出てるだの~

しょっちゅう言われるミルクパンです。sweat01

(全く似てないから~pout

昨日もKPOPグループの誰かに似てると言われ

私ってセクシー系!?kissmarkと思ったら(うふふheart04)野獣なんとかだった。(笑)

美容師さん曰く

女の子は可愛く女性らしく見せる為に

Cocolog_oekaki_2013_02_05_10_56

基本、頭が丸く見えるようにカットするそうな~

私は後頭部の髪まで前髪にしてあるそうだー

これを縦のラインと言うらしい。

Cocolog_oekaki_2013_02_05_10_58

こう言うカットは活発で行動的な人に見えるようになるらしい~

テレビをみると確かに若い男子は、みんな後頭部から全部前に髪が流れてるよね。

ところで・・・

私は男か!

その前に・・・おばさんだから!(笑)

でも、みんなに似合うって褒めてもらえるから、このままショートにしてようと思う。

根暗を髪形でカバーだ!good

あははーhappy01

Sscn5873

体の中は、ちっとも若くなくて(笑)

慢性疲労が悩みですー

ときどき、栄養ドリンクに頼るミルクパン!

医者には、体質的にビタミンが放出されやすいと言われ

口内炎も悩みです。wobbly

そう言う人は、定期的にビタミンを錠剤やドリンクで補給しないと生きていけないそうです。

昨日も、鎮痛剤を飲むほどの頭痛じゃなかったけど

疲れていたのでドリンクいただきました!happy01

早く寝て遅く起きて元気になりました。heart04

Sscn5888

昨夜の夕飯、パイナップルとアミノ酸。

健康的なのか不健康なのか!?

微妙です。wobbly

Sscn5905Sscn5904 桜シフォン。

桜の塩漬けが入っています。

これお店に出そうかと思っています。

じっと見つめる目が2つ。 eye

大好物なんです。

しかもシフォンケーキは犬の餌だと認識してるようです。sweat02

« ゴロゴロしますか? | トップページ | ミルクパン負傷全治1週間! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロしますか? | トップページ | ミルクパン負傷全治1週間! »