ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エビたべたーい♪ | トップページ | さぶさぶ~ »

2013年2月18日 (月)

とうとう買っちゃうかも♪

雨音で目が覚めました。rain

どしゃぶりです。typhoon

具合が良くなったのに~朝からまったりです。cafe

実は、ずっと欲しかった物があるんです。

安物なんだから迷わず買えばいいじゃんと思うんだけど~wink

買ってみたけど、ゴミになるってことがイヤなので

衝動買いしない人なんです。happy01

金額が高い安い関係なく「それは本当に必要な物なの?」って考える時間がいるんですよ。

あまり物欲がないんです。

どちらかと言えばゴミにうんざりしてるので物を増やしたくないって言うのも理由ですね。

新しい物を次から次へと買って、要らない物をどんどん捨てるって言うライフスタイルに馴染めないんですね~

怪我してインフルやって

ちょっと気が滅入ったので・・・coldsweats01

欲しい物を買おうかと~

今、どれにしようかネットで探してるんです。pc

私が何か買おうとすると旦那が盛り上がるんですよ。(ナゼ?!wobbly

今日も出先から電話があって

帰ったらチェックしてやるから注文するなーって。(ナゼ?!wobbly

私は一目惚れで決めちゃうタイプなんですけど

旦那は機能とか素材とかチェックしたい人なんですね。

・・・で、

ナニ買うの?

気になる?happy01

まだ注文してないので

本当に買ったら、ここでお披露目しちゃう。heart04

新しいライフスタイルに欠かせない物です。

まだ買うって決めてないけど

朝からご機嫌なミルクパンです!heart02

これから病院です。hospital

そろそろグッパイホスピタルしたいけどなー

まだ傷口に触れると痛いんだよねぇーweep

どうかなぁ~

今日からジム復帰!run

地味に筋トレ頑張ろう。paper

« エビたべたーい♪ | トップページ | さぶさぶ~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

気になって眠れん。。。
どうしてくれる。。。

どんどん回復をされているようで本当に良かったです!
ブログの元気な文章を読むことができて嬉しいです♪
ミルクパンさんの物に対する考え方、素晴らしいですね。
私はあまり悩まずに買ってしまう方で、色に迷ったら2つ買っちゃったりして…。
見習いたいです☆
何を買われるのか、気になる気になるぅ~♪
旦那様が盛り上がられているというのも面白いです(笑)
買われた際、ブログにアップされるのを楽しみにしています♪

ぼうちゃんへ


どんどん気にな~れ!(笑)

友さんへ


うちゴミが多いんですよ。coldsweats01

買っても使わなくて後悔したり・・ってこと多くて
勿体無いなーって思うんです。

欲しいなーと思って少し時間を置いても
必要だと感じたら買います。

それでも使わなくなる場合もあります。

でもショッピングは楽しいですね。
新しい物との出会いも大事ですね~

気に入った物は大切にしますね。

いろいろご心配をおかけしました。
随分元気になりました。ありがとうございました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビたべたーい♪ | トップページ | さぶさぶ~ »