ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 納品に忙しい日♪ | トップページ | エサがないと »

2013年2月23日 (土)

雪がちらちら舞う~

さすが2月、冷えるねー

昼間に真っ黒な雲がやってきて雪が舞います。snowsnowsnow

ジムに行くとき、「寒いからやめようかなぁ~」って迷いが生じるんですよ。typhoon

気合が必要です。rock(オーッ)

昨夜の夕飯

Sscn6049なんじゃこりゃ?coldsweats01

お好み焼きを焼きました。

ネギと前日の煮物の残りを刻んで入れた。

旦那が今まで食べたお好み焼きの中で1番美味しいーと。

ホント?

味がしっかり染みた牛蒡やレンコン、里芋が入ってるんだけど

お好み焼きに合うね~good

今日のお昼も食べたいと言ったけど・・・煮物の残りがないのよ。

リメイクおかずって時々、超ヒットするんだよねぇ~happy01

私のお好みサラダ。

Sscn6048納豆サラダ。

私は、納豆でご飯を食べる事って少なくて・・・。

ブロッコリー、トマト、三つ葉と納豆!

味付けは、付属のタレとポン酢。

ぐりぐりッと混ぜて完成!

美味しい。heart04

おうちにある野菜で、いつも納豆サラダを作っています。

Sscn6053Sscn6058  Sscn6055 今日も元気。

2歳過ぎて日本語をどんどん覚えて来ちゃって・・・

犬も人間にすると3歳ぐらいの能力があるらしいね。

ご飯出来たよーって旦那に声かけると

プリンが猛烈に走ってくるんだよねぇ~sweat02

自分が好きな単語から覚えるんだよ。

都合が悪いことは、聞こえないフリしてる。angry

きっと、どこのワンちゃんも同じだよね?

« 納品に忙しい日♪ | トップページ | エサがないと »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品に忙しい日♪ | トップページ | エサがないと »