ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 病院通いは終了しました! | トップページ | 3月だよ! »

2013年2月28日 (木)

ポカポカで春だったね!

気温15度超え!

ぽかぽかの春でした。cherryblossom

明日は、雨。sprinkle

その後、また寒くなるらしい。snow

まだ春は遠いかな?

Sscn6135_2こんなに青い空。

久しぶりに見た気がする~happy01

気持ちがいいね。

布団いっぱい干しちゃった。

Sscn6136寒くてもパンジーはいっぱい咲いてるよ。

今年はチューリップをたくさん植えたから満開になるのが楽しみなんです。tulip

タチアオイやユリの芽もたくさん出てきた。

寒い冬もいいけど、花が綺麗に咲く春はやっぱり好きかも~heart04

Sscn6137ブロッコリーも大きくなってきたよ。

わき目がたくさん出て、ブロッコリーがたくさん食べられる苗です。

たくさんわき目が出てグングン育つように、追肥をしました。

食べられるまで、もう少しです。   

今日のお買い物。

Sscn6143果物が食べたくて買いに行きました。

今日は、グレープフルーツとメロンです。

今夜は味噌煮込みうどんです。restaurant

牛乳4本は仕事用です。

野菜は産直で買うのでスーパーでは買わないんですよ。

ホームセンターにも行ったよ。

Sscn6142ペンキ買いました。

次に晴れてsun時間があるときにクラフトしようと思います。 art

掃除も整理整頓も下手で(苦手で?!wobbly)散らかり気味の我が家。coldsweats01

暖かくなったら、少しずつ手入れをしようと思ってるんですよ。tulip

まずは・・・念願のテレビ台のリメイクから!

可愛く出来たら、ここでお披露目しちゃう。heart04

思うように出来るといいな。

« 病院通いは終了しました! | トップページ | 3月だよ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院通いは終了しました! | トップページ | 3月だよ! »