ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風呂入っちゃいました! | トップページ | もう我慢出来ない~ »

2013年2月 8日 (金)

私とおそろい!?

冷えるね~snow

セントレアairplaneは雪が積もったらしい。

うちは降らなかったけど~

空気キーンだよ。snow

昨日、買い物に行ったら~

Sscn5947焼き豚ネット!(笑)

Sscn5930

私とおそろい!

ねっ!一緒!

(^_-)-☆

Sscn5945慣れない病院通い。

先生はぶっきらぼうだけど

お花が好きみたいで大切に育てられたお花がいっぱい。tulip

うちで育てると

すぐに枯れちゃうのにな~downwardright

病院は暖かいのかな?

怪我の具合も良くなってきて・・・

紫色だった腕が一晩で、治っていた。good(びっくり!wobbly

紫色は何処へ!?

まだ傷口が乾いてないので濡らせないのが厳しいけど

治ってる傷口をみると嬉しくなってきます。heart04

でも傷が深いので、化膿する可能性がまだあるそうです。

もう少し我慢は続きます。

Sscn5943 Sscn5944 スコーン焼いた。

左手で!paper

スコーンを教室で作る事になったので

急ぎで試作したの。

私は、甘い系よりお食事系が好きかも~

サラミのスコーンが美味しかった。

左手でも出来る事ってたくさんあるね。bleah

« 風呂入っちゃいました! | トップページ | もう我慢出来ない~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂入っちゃいました! | トップページ | もう我慢出来ない~ »