ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また髪切った! | トップページ | このまま男らしく・・・! »

2013年2月 4日 (月)

ゴロゴロしますか?

OFFです。cafe雨です。rain

何しようか考えているうちに昼になります。

日々大切な時間をドブに捨ててるような気がして心苦しいです。

Sscn5867薄暗っ!cloud

私の性格みたいです。bleah

私って雨の日が好きなんですよ。sprinkle

落ち着くようです。

音楽を聴きながら本を読みながら無駄に時間がどんどん過ぎていく感じが

どちらかと言えば好きですね~

元来、根暗なんでしょうね。

Sscn5857饅頭の皮ばかり試作しています。

私は甘めが好きなんですけど~

もう少し砂糖を増やそうか?迷いながら作っています。

いつもfive個作ります。

皮の味と、翌日の状態をチェックしています。

案外、地味なことばかりやってるミルクパンです。happy01

Sscn5847Sscn5848 昨日のお昼ご飯。restaurant

作るのが面倒で冷凍ハンバーグを焼きました。

お肉屋さんの物で105円とは思えぬ美味しさです。

ポテトを揚げて

油祭り。heart02

長生きするには、肉を食べない、乳製品は食べない・・パンを食べるな、あれもダメ、これもダメと言う説がありますが

ミルクパンは生きる為に、好きな物を食べます。

だって今日も焼肉食べたいよ。smile

あ~焼肉もいいけど、白いご飯にキムチと明太子って感じもいいねぇ~riceball

食は自由です。

Sscn5853昼間は好き勝手食べて

夜は比較的、少なめ。

昨日もトレーニングで疲れちゃって・・・・しかも帰宅して

旦那に腹が立って poutご飯を作る気がなかったので

ミネストローネ。

野菜大量と塩麹、プチッと砂糖を入れて圧力鍋で加圧0分。

出来上がり。

パンを一切れだけ食べました。

Sscn5866今朝のプリン君。

お世辞にも可愛いとは言えないお顔です。coldsweats01

プリンは、笑ってるつもりですよ。(きっと)

Sscn5868プリン君、寝起き。↑

オヤジみたい。(笑)

変なキャラクターで飽きない子です。coldsweats01

Sscn5850買い物に行ったら

売ってた

もんぺ

ずらーっと100枚ぐらいあった。

こんな店に買い物に行くミルクパンです。(笑)

« また髪切った! | トップページ | このまま男らしく・・・! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また髪切った! | トップページ | このまま男らしく・・・! »