ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 年中冷やしです。 | トップページ | 買った物・・・キターッ »

2013年2月20日 (水)

ワンちゃんの飼い主さん

病院に行きました。hospital

傷口がふさがり・・・そろそろ自然治癒にしようと先生に言われました。

風呂に腕を入れてもOKだと許可が出ました。

やっほー!fuji

まだ咬まれた付近がブクッと肉が膨れ上がってて・・・ちょっとキモイ感じなんだけど

時間をかけて少しずつ治っていくそうなー

包帯も取れて、シール!?だけになりました。

ホッとしました。happy01

私を咬んだ犬の飼い主さんのことに触れないできましたが・・・

うちの前を通るたびに「ごめんなさい」と言ってくれるんです。

手土産まで持って・・・

それにワンちゃんは、去勢手術をして犬歯を平らにする治療までして、訓練学校にまで入れたんですって。

こっちの方が・・・申し訳ない気分になってしまいました。

犬に咬まれたことは不運だったけど、

キチンと飼われていた犬だから、(直径15センチぐらいの木が折れるなんてまさか!だよね)

責める気持ちはないんです。

それに、そのご家族のことが大好きだから

これからも仲良くして欲しいと思ってるんですよ。

狩猟犬と格闘したって武勇伝を持ってるミルクパンってかっこいいじゃないですか!(笑)

みんなに多額の慰謝料を請求した方がいいとか言われますけど

医療費+αでいいと思ってるんです。

自分だって、いつ加害者になるか分からないのに

被害者になって調子に乗るって・・・出来ないんです。

今朝もご夫婦で来てくださって、十分に気持ちをいただいたので

ミルクパンの気持ちにしこりなんて無いですよ。happy01

もうすぐ病院も終了です。

ノリノリミルクパンにもうすぐ戻りますよー。bleah

Sscn6021桜クッキー!cherryblossom

納品します。

少しだけどねー

アイシングして可愛くなったでしょ?heart04

桜の塩漬けが入ってます。

右手が動くようになったので、仕事もしてますよ。

Sscn6020今日の買い物。

あれっ!?みかん系ばっか?coldsweats01

食欲ないけど果物なら食べられるんだよねぇ~

みかん食べてるのに、ポンジュース飲んじゃうんだぜ。

ビタミン、まだ足りないのかなぁ?happy01

« 年中冷やしです。 | トップページ | 買った物・・・キターッ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

傷口がだいぶ治ってきたみたいで、良かったです。
前の日記読んでたら、光景が目に浮かんで狩猟犬がちょっと怖くなったんですよ。
でも、ミルクパンさんは、必死にプリン君を守ったんや!!
って思ったら、母は、強いなぁ~って思いました。
プリン君は、散歩怖がってないですか?大丈夫なんかな?
あっ、桜クッキーや!!かわいい~。春だね~♪


ゆず空さんへ

ご心配おかけました。

プリンを守るのが必死で自分が咬まれても痛くなかったです。
不思議ですね~

プリンは無抵抗でやられっぱなしでしたよ。coldsweats01
ママが守るしかなかったですね。

プリンは平気なふりしてますが、
「あっちに行くと怖い犬に会うよね?」って心配そうな顔しますね。
覚えてるんでしょうか?
今は、散歩コースを変更しています。


3月に入ると春がやってくるかな?
明るい日差しに会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年中冷やしです。 | トップページ | 買った物・・・キターッ »