ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ケースをリメイク! | トップページ | 雪がちらちら舞う~ »

2013年2月22日 (金)

納品に忙しい日♪

朝、雪がチラつきました。snow

寒かったね~

今日はメレンゲを納品しました。heart02

白・青・ピンクの3色入って自分では女子っぽくて可愛いと思っています。

Sscn6016今は、あまり売れない店に納品しています。←(笑)

それでもポツポツと売れていますよ~

来週から、ずっとサボってた店舗にも納品再開します。

場所確保のお願いに行ってきました。

納品に行くと

自分も買い物します。

Sscn6037今日は、お花と野菜と米の粉と~

いろいろ買いました。heart04

産直って安くて新鮮で好きです。

地元の物がたくさんでいいね。

Sscn6032今朝飯。cafe

カチカチのフランスパンがあったので

フレンチトーストにしました。

チーズとベーコンでお食事系のフレンチトーストでした。

美味しかった。heart04

随分と食欲戻ってきた。good

でも食べるのは、朝と昼だけ。

夜はフルーツのみ。apple

これが今、ちょうどいい食事スタイルみたいです。restaurant

Sscn6045_3

Sscn6044旦那の趣味。

どんどん増えてきた。gawk

ちょっと邪魔?  coldsweats01

男ってどうして収集するんでしょ?

かっこいいーと言ってるけど~

全然、カッコよくねー!down

Sscn6033プリン君もパパの趣味に呆れ気味。

それより、ママのウクレレにうんざり?

ペットも飼い主に振り回されて大変だね。sweat01

耐えろ!プリン!bleah

« ケースをリメイク! | トップページ | 雪がちらちら舞う~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケースをリメイク! | トップページ | 雪がちらちら舞う~ »