ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝からバタバタと・・・ | トップページ | 病院通いは終了しました! »

2013年2月26日 (火)

本当にやってるんだよ♪

夕方まで仕事して

ジムで走って筋トレして帰宅。run

ディナーの後に・・・!

Sscn6099ちょっとだけウクレレ。heart02

まだ雑音だけど。(笑)

弦の押さえ方がヘタだから雑音になっちゃうんだよねぇ。

時々、ハワイか!yachtって美しい音が出る。

それだけで嬉しい。heart04

上達しなくちゃ!ってプレッシャーもなく

楽器を触れるだけで楽しいって感じです。shine

Sscn6100チューナーも上手に使えるようになって

ピタッと合うようになりました。

チューニングしてる時も楽しい。notes

覚えたのはコード6つ。

これで練習曲が弾けるようになったんです。

間違えまくりだけど

楽しい。heart

ハッピータイムですね。

今から英語のヒヤリングをします。

字幕のない番組を見るんです。tv

理解してるんだか?理解してないんだか?

ちっとも上達しないけどcoldsweats01続けています。

暇人ですね。

« 朝からバタバタと・・・ | トップページ | 病院通いは終了しました! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からバタバタと・・・ | トップページ | 病院通いは終了しました! »