ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エサがないと | トップページ | 猛暑より寒波? »

2013年2月24日 (日)

仕事の様子。

寒波。snow

冷たい風で皮膚がぴりぴりするような寒さだったねーmaple

教室のとき、私は半袖だったの~

生徒さんの中に、ダウンコート着たまま参加してた人がいたーcoldsweats01

暖房28度に設定されてて私には暑く感じたんだけどねー

体感温度って個人差があるんだね。

Sscn6084それっぽくやってるでしょ?(笑)

今日は、和菓子2種類の講座でした。

Sscn6085Sscn6086 Sscn6087 Sscn6088 生徒さんの作品の一部です。

上手に出来てるでしょ?heart04

  Sscn6090 ここで教室やってるんです。

たくさん集まってくださって賑やかな教室です。

私は和菓子作り講習をすることが多いです。

和菓子って、難しい感じがするけど

おうちで簡単に出来る物が多いです。

それに日本人ですから馴染みやすいですよ。

洋菓子に比べて失敗も少ないですね。heart04

来月以降も和菓子教室が続きます。japanesetea

« エサがないと | トップページ | 猛暑より寒波? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エサがないと | トップページ | 猛暑より寒波? »